フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所 | 日記 | プレスリリース

在日フィリピン人の離婚後の再婚手続きを承っております。

Top >  日記 > プレスリリース

フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所 の日記

プレスリリース

2015.01.31

プレスリリース

行政書士 岩崎事務所では、フィリピン大学との強固な連携により、
フィリピンでの離婚承認裁判が迅速処理できるようになったと発表した。
代表の行政書士 岩崎博明さんは「フィリピンでの離婚承認裁判では、他所で依頼されてトラブルをよく聞きますが、私の事務所ではフィリピン大学との強固な連携にて迅速な処理が可能となりました。手続きの期間は半年です。但し、これはフィリピン大学の担当者の人的ネットワークによるものですが、フィリピン側からは、もっと速く処理ができると言われている。昨年もフィリピンから弁護士さんとフィリピン大学の担当者を招へいしフィリピン人向けのセミナーやミーティングを行った、また今年もフィリピンから弁護士さんを招へいし、日本でセミナーを行う予定で人選は終わっている」と語った。
尚、それ以外の方法として行政書士 岩崎事務所では、離婚承認裁判が終わっていなくて婚姻要件具備証明書が取得できなくても、日本だけでの再婚も可能とのことで、今迄20件以上婚姻成立をアシストし、その婚姻により在留資格が継続できているとのことでした。いずれの方法も在日フィリピン人には朗報です。
お問い合わせは行政書士 岩崎博明tel090-3708-8027まで
詳細はfacebook.com/abogadojp か
ameblo.jp/abogadojp にてご確認ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  始動します!東京電力テプコ代理店有限会社システムリンクが四国の電力自由化・格安保守料金提案します(新電力・PPS)   【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  Salon de Luxe  おかべ動物病院  cut studio STAR(カットスタジオスター)